人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末セール。

 今年もやってきました。年度末セール。
定期購読している雑誌社が扱う本・鍼灸用品が期間限定で
おおむね5%~20%OFFになります。

 特に嬉しいのが、書籍が20%OFFになること!
当然古本ではありません。
新刊からベストセラー名著などが、一律オトクなお値段に!
これは嬉しい!!

 去年もそんな感じでテンション上がり、買いまくりました。
総額2万円以上は割り引かれました。
定期購読誌が月500円。年間6000円。
これだけですっかりモトがとれてしまっています。
(もちろん中身も拝読しておりますよ。)

 で、去年あんなに買ったのだから、今年はもう無いよねぇ・・・
と、カタログをめくっていると、あるわあるわ・・・
一年経つと、また興味の出てくるところがありまして。
去年とは違う分野の本をたくさん買うことにしました。
去年ほどではないですが、やっぱりモトがとれております。

 ま、会社はセールでたくさん売れて儲かるし、
私も欲しい本がお値打ちで手に入って嬉しいし、
お客さんは更に磨かれたサービスが受けられる。

 近江商人よろしく、「三方良し」ということで。

よろしければクリックお願いします。年度末セール。_e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
by acutentan | 2009-02-05 08:34 | はりきゅう