人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・

 身近なところから、インフルエンザ。
ここまで流行っていると仕方ありませんね。

 電車などでの移動距離がかなりあったり
基本的に対面で会話する仕事の割には
まだかからずに済んでいます。

 鍼したりアロマ香らせたりもしていますが
マメな手洗いがかなり貢献しているような気がしています。
それでも忙しくて体調が下降線のときは、鍼・アロマで戻す。
今のところそれの繰り返し。

 油断せず、冬支度していきたいと思います。
皆さんもちゃんと養生してくださいねー。



↓どうかひとつ。押してかえってくださいませ。↓
人気ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鍼灸 恬淡 (はりきゅう てんたん)

 http://www.a-tentan.com

【12月】
5日(土)10:00~19:00
11日(金)18:00~19:00
12日(土)10:00~19:00
13日(日)10:00~19:00
23日(水・祝)10:00~19:00
26日(土)10:00~19:00
29日(火)10:00~19:00
30日(水)10:00~19:00

ご予約お待ちしております。
by acutentan | 2009-11-20 11:07 | ようじょう