はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:しごとのほん( 3 )

巻頭カラー。

 先日定期購読してる鍼灸専門誌に載りました!

巻頭カラーです!

ばっちりキレイに写っています!!


・・・靴擦れが。


 本当は、先日の名古屋の学会で実技モデルになっただけなのでした。

なんかパシャパシャ音がしているなあと思った。


 写っているのは両足だけです。

鍼を受けていると、足の色が白からピンクへとかなりよくなったらしく

司会の先生が解説しておられました。素直なよい足です。


 おかげで帰りの新幹線で足から全身がぽかぽかでした。

学会へ行ってもタダでは帰らない。わはは。
[PR]
by acutentan | 2008-05-19 09:58 | しごとのほん

本届く。

ドカ雪の中、注文していた本が届きました。

配送屋さん、重たいところをどうもありがとう。


e0129310_12573765.jpg


どの本もかなり面白そうで、活字中毒再開の予感。

風邪引かないようにしないと。
[PR]
by acutentan | 2008-02-09 13:00 | しごとのほん

大買い物。

月刊の鍼灸専門誌を定期購読しています。

ということで、一応「お得意様」扱いしていただけるのか、

毎年年度末に出版社からセールの案内をいただけます。

今年もその時期がやってきました。


鍼灸道具なども扱っておられて、割安になっているのですが

お目当てはやっぱり「書籍」

普段値引きされない本の数々が、セール対象になっているんです。

実はこの時期まで買い控えていて、リストにあげたらものすごい数になっていました。

配送してくださる方には申し訳ないですが、やってくるのが楽しみです。
[PR]
by acutentan | 2008-02-02 13:19 | しごとのほん