はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香寺ハーブガーデン

 良いお天気でしたので、またまた加西のがいなでおうどんを。
さすがに土曜日、混みあっておりました。
賑わいの中でずるりといただくのもオツなものですが、
個人的にはのんびりした平日に行くのをオススメいたします。
てんぷらが揚げたてですので。


 そのまま西へ、姫路の香寺町まで足を伸ばして
香寺ハーブガーデン」へ。
先日姫路の雑貨屋さんで、ここの精油に出会った時
「これは!!」という香りだったもので。一度行ってみたくなったのです。
すっきりとしていて、雑な感じがしないとでも申しましょうか。
とにかく「えら好み♪」な香りでした。

 まだ「ZEN」があるし、今回精油は見送りましたが、
どの精油もステキな香り!
また!ぜひ!!買いに行きたいと思います。

 今日はラスクとハーブキャンディーを買いましたが、
この飴ちゃん、なかなか優秀でした。


 あと隣接する野菜の直売所のおばあちゃんも
なかなかに営業トーク優秀でした。

 ついついたくさん買ってしまいましたですよ。
美味しくお野菜いただいております。



よろしければクリックお願いします。e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2009-03-07 23:19 | つれづれ