はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩ましく。

 開業に際して、必要なものを書き出したり
どこから買おうか見当つけたりはしているのですが
実際の部屋がまだ出来上がっていないもので
物品などを購入するのは極力控えています。
 
 で、今できることはWebに関してなのですが・・・
てんたんWe部、ほとんど進んでおりませぬ。
いや、ドメインは取りました。
サーバーも契約しました。
HPの下書きなんかもしたりして
ホームページビルダーで、バナー作ったりもしているのですが

 なんだろう・・・
どうにも、もどかしい感があります。
時間が立った今、以前書いた下書きも
「もっといいものにならないだろうか?」とか。
何かが足りない、満足いかない。
そんな理由で未だ公開できずにいます。

 早く公開しておいたほうがいい、と伺いましたが
中途半端な感じを出すのもどうかと思うし・・・
ううむ。と悩ましいこの頃でございます。


よろしければクリックお願いします。e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2009-02-10 11:11 | つれづれ