人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蠢く。

 まだ「あけましておめでとう」、ぐらいしか言っておりませんでした。
ほどほど元気に過ごしております。

 仕事したり、仕事していなかったりする日々を送っていますが、
手を動かしていなくったって、あんまり忘れてはいないのですよ。

 やれあれはもう少しなんとかなったんで無いの、とか
今度はあんな感じでアプローチしてみてはどだろか?とか
手を動かしていなくとも、いろいろ考えております。

 未熟者、といわれればそれまでなのですが
考えなかったら、そこから先の広がりがございませんので。
その時その時、できることを精一杯やるのみでございますよ。


 どうやら春からまた慌しくなりそうなので
今のうちにできることをやっておこうと思ったら・・・やっぱり慌しい。

 今週来週と、またフェイシャルの研修に行きまする。
今度は何ができるようになるだろか。楽しみにしてゆきましょう。

よろしければクリックお願いします。蠢く。_e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
by acutentan | 2009-01-20 13:33 | つれづれ