はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眉美人。

 ワタクシのクライエント様、
カラダと美容に関心のあるステキな方たちが多いです。
さらに美しく輝けるお手伝いなどをしておるわけですが、
これが楽しくないわけがない!
たとえボディだけでも、美人度アップでこちらもシアワセ。
澱みがとれてキレイな表情になるからでしょうか。

 そんな方たちの枕元に立って思うのが
みなさん、眉が美しいのなんのって!!
正面から見て整っているのはもちろんですが、
横・上から美しい眉って、立体的な美しさがあります。

 本日も例外ではなく。
ついつい、褒めそやしてしまうのでした。
皆さんそのまま、もっとキレイになってくださいな。


よろしければクリックお願いします。e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2008-11-26 22:15 | つれづれ