はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グレースケリー・セカイイチ・由美かおる。

 昨日の朝、アナウンサーさんがお誕生日のベイビーちゃんに
「由美かおるさんと同じ誕生日だね」と仰っておられて。

 そうか由美かおるさんか。知らなんだ。
これまでは「グレース・ケリーと同じ。へへへ。」と思っておりました。
そう、ワタクシも昨日誕生日を迎えましたです。
同じだからなんだと言われればそれまでですが、
「自分だけの特別が一緒」という親近感でしょうか。

 で、検索をかけてみましたところ、
当然のごとく他にも昨日生まれの著名人はたくさん。
その中で存じ上げなかったのが、「セカイイチ」というアーティスト。

 「あかり」という曲を聴きましたが、ええ歌でした。好きです。
なんてことないご縁ですが、良い歌に出会えましたです。

 「あかり」はYahoo動画で無料視聴できましたですよ。
よろしければぜひに。

よろしければクリックお願いします。e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2008-11-13 11:20 | つれづれ