はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろんな美容のカタチ。

 ワールドビューティージャパンウエストに行って見えた、いろんな美容のカタチ。
美容のトレンドを把握しておくにも、良かったなあと思いました。

 が。

 トレンドに流されてはいかん!と逆に引き締まる思いもしたわけで。

 新しいことって、すごくわくわくするし、
気持ち良さそうなものなら、つい「私も!」と、飛びつきたくなっちゃいます。

 逆に。

 結構いままでのことに固執しちゃって、
トリートメントの結果が、「それって・・・鍼灸やったら普通やのに」とか
体質やタイプの分類が「東洋医学やったらもっとシンプルなのに」と
斜に構えて考えてしまいたくなるのですが

 いかに「くぐらせて」「自分のものとする」か。
「ええとこどり」で、喜んでいただけるか。

 そんなことを、書きたかったのですが、
連日予定よりずれずれでブログを書き付けておりまして。。。
基本は朝方のワタクシ、限界でございます。


よろしければクリックお願いします。e0129310_11453369.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2008-10-08 23:11 | つれづれ