はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩ひよこ。

 帰りに東京駅で、こんな紙袋をもった方を発見。

e0129310_7565842.jpg


ヒヨコ饅頭わりと好きなので、探して買ってきました。


e0129310_7582440.jpg

中はちょっと濃い目かな?のヒヨコ。

e0129310_7584270.jpg

何故か鼻(くちばし?)が全部つぶれていました。。。

e0129310_75918.jpg

中身はこしあんです。


お味はなかなか。塩がほんのり効いてますが甘さは控えめ。

後味は塩をよく感じます。


普通のひよことどちらがいいかな、というと、どちらも捨てがたい。

(ビジュアルはいつものヒヨコが断然上)

半々の箱入りにしてくれればいいのに。そのうち作って欲しい。
[PR]
by acutentan | 2008-08-13 08:07 | つれづれ