はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテナンス3。

暑いので余暇は引きこもりがち。DVD三昧。

まとめて借りてばばっと観てますが、昨日は1巻からつまづいて読み取り不良。

レンタル屋さんに電話して相談、研磨してもらうことに。

きれいになったDVDをかけても、やっぱり同じところで再生不能に。



深いキズが取れないからか?と、あきらめてもう一軒の大手レンタル屋さんへ。

1巻のみあり。借りて帰る。

・・・やっぱりなぜか同じところでダメになる。



これはもう、プレイヤーの問題かと。

ホームセンターへ。DVDレンズクリーナー購入。

クリーニング終了。ディスクをまわすと・・・やっぱりダメ。



あきらめる。と、PS2に気づく。

久しぶりにひっぱりだしてかけると・・・まったく問題なし。

普通に再生しています。

あらためてSONYを見直しましたです。


引きこもるはずが、炎天下に3度も出掛けてしまいました。
[PR]
by acutentan | 2008-07-20 00:00 | つれづれ