はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よりみち。

 東京へ行く日に、見てみたかったお芝居があったので

研修の帰りに寄って来ました。

前売りは売り切れて当日券しかなく、千秋楽だったため

最悪見られないことも覚悟して行きましたが

とてもラッキーなことに、立ち見を免れイス席確保。

しかも舞台―膝間15cmのかぶりつき。

あまりにも近くて逆に緊張してしまいました。

きっとたくさんの方が入られるように配慮してくださったのでしょう。

おかげで楽しむことができました。


 ひとりでふらっと立ち寄ったのですが

幕が開くとそんなことは関係ありませんね。

すっかり引き込まれてガハガハ大笑いしていました。

あまりに楽しくて、つい前のめりに魅入ってしまったのですが

なにせ舞台から15cm。いけない!と思って体を引くこともしばしば。

やりにくかったろうなあ。すみませんでした。


 おかげで帰りは夜行バスになったのですが

あまり眠れてないのに、気分はスッキリ快調。

「元気になりにいく」活動大好き。

またどこぞに潜り込もう。
[PR]
by acutentan | 2008-06-30 09:36 | つれづれ