はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキュート。

 新幹線は品川駅を利用しています。

ということで、エキュート品川の横を通って帰るのですが

混んでいるのと時間がないのでいつも素通り。


 今日は少し時間があったので、初めて寄り道してみました。

朝のウーロン茶に気をよくして、車内でのお茶菓子購入。

e0129310_22455460.jpg


お菓子はカスピ海ヨーグルトを使ったマフィン(右)と厚いクレープ(左)

クレープがふわふわしっとりでヒットでした。

コーヒーはコーヒーショップの水出しコーヒー。

どうやら本格的なコーヒーは私には刺激が強すぎるようです。

水出しだから少しはマイルドかな、と思っていたのですが・・・

いつも美味しいと思うのは、薄いコーヒー。

やっぱりお茶好きなのだなあ。
[PR]
by acutentan | 2008-05-25 22:50 | つれづれ