人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じかんの密度。

 忙しい日は忙しく、

暇な時にはめちゃヒマ。

メリハリのきいた日々を過ごす。


 とくに日曜日の予定のつまり具合は凄まじく、

いや、自分で埋めてしまったのですが・・・

半年は日曜はどこかにいる予定。


 というものの、日曜はどこかで「勉強会」を開催している。

知りたいこと、学びたいことはお金を出してもモノにしたいわな。


 そんなわけで、日曜はどこかでセラピスト達が集っているわけです。

日曜休診が多いこと、納得でしょ?

年中無休の鍼灸院の院長さんに、どうしているのか訊いて見たならば、

「そのためにスタッフがいるんでしょ。」と。

スタッフの研修はどうするの?自分で教えるからいいのか。

なるほどな。


 なるほどな、とは思うけれど

今はひとりでのんびり出来るといいな。

その代わり日曜日はばたばただけれども。

ああ、日曜がもう1日あればいいのに。
by acutentan | 2008-04-15 11:35 | つれづれ