人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはらしょうすけ。

 ぽっかり予定の空いたいちにち。

こんなときは自分のために時間を使ってしまおう。


 さあ何がしたいか?自分にきいてみる。

どうもゆったり大きい風呂に入りたいらしい。

最近ストレスフルだったもんな。のんびりぬるま湯に浸かりたいよな。


 近所の風呂屋を調べてみると、なんと9時から開いている。

簡単に用事を済ませ、近所のメガ風呂屋へ。


 岩盤浴も入り放題だったので、都合3時間ぐらいごろごろしてました。

平日の朝風呂。至福のひととき。

身代潰すか?まあそんなに大したものはないしな。

明日からの栄気を養ったので、よしとしよう。


朝寝と朝風呂はしたけど、車だったから朝酒はなかったよ。念のため。
by acutentan | 2008-04-11 18:41 | つれづれ