はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大収穫。

 名古屋から自宅へ軟着陸。

1日半の学会でしたが、なんとも収穫の多い空間でした。

実践の実技から、心意気まで。

「下の者に技を伝えたい」という思いでいてくださるのでしょうか。

些細な疑問も大先輩方がほどいてくださいます。

私が目指す鍼が、あそこには確実にありました。

日帰りの予定にしていたけれど、思い切って泊まりにして行ってよかった。


 楽しみにしていた「矢場とん」は大混雑のため断念。

宿の近くに「世界の山ちゃん」(手羽で有名)もあったけど、一人で入る勇気はなし。

名古屋らしいものは全然口にすることがありませんでした。

また来なさいということでしょう。ええ行きますともさ。
[PR]
by acutentan | 2008-03-30 21:37 | つれづれ