はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい。

 今日もお祝い事にて飲む。

お世話になっている鍼灸院の分院がスタートしたので、めでたいということでお相伴。


 最初の一口はめちゃうまなんですけれども

飲み進むうちに肝臓が「もう無理」と悲鳴を上げているような。

最近は無理して押し込むことなく、カラダの言うことを聞くようにしました。

帰り電車の中で水を流しいれて解毒を図りながら帰宅。

酔っ払うと一日の終わりがものすごく早く感じます。

しばらくは休肝日。少なくとも今月いっぱいは受け付けないと思う。
[PR]
by acutentan | 2008-02-11 23:21 | つれづれ