はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やま。

 超私事で恐縮なのですが。
年を持ち越ししたくないなー、と考えていた
懸案事項の一つが、解決しました。

 まだ持ち越しちゃったこともあるんですが
一番の山は越せたので、非常にほっとしています。
私事と言いつつ、てんたんにも少なからず関わってくることなので。

 ある程度のことは、「なるようにしかならん」で済むのですが、
今回の場合は、だめだった場合のリスクが大きくて
さすがにネガティブなこともちらちらよぎってしまう始末。
まだまだ修行が足りませぬ。

 結果は、私が思っていたよりもお相手に柔軟に対応していただき
非常にほっとするやら、ありがたいやら。

 未解決のことにも、猶予をいただきましたので
これはもうすこし考えていこうと思います。

 重ね重ね、私事ですみませんです。


↓どうかひとつ。押してかえってくださいませ。↓
人気ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鍼灸 恬淡 (はりきゅう てんたん)

【12月】
モニター期間最後の月です。
今月までお得な料金で受けられます。

29日(火)10:00~19:00

【1月】

11日(月・祝)10:00-17:00
16日(土)10:00-19:00
18日(月)10:00-17:00
25日(月)10:00-17:00
30日(土)10:00-19:00

ご予約お待ちしております。
[PR]
by acutentan | 2009-12-25 10:37 | つれづれ