はりきゅうやアロマでもっとお手入れを。神戸の「鍼灸 恬淡」活動記と日常あれこれ。


by acutentan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アロマのお届け。

 アロマスクールの資料を請求しました。
「行こうかな」と思っていたスクールはほぼ固まっていましたが、
希望するコースの入学までまだ時間があるので
もう少し見てみようと思って、見つけたHP。

 メールフォームでの申し込みもあったのですが
少し雰囲気も知りたかったので、電話してみたところ、いい感じ。
資料をすぐ送っていただけるということでしたが
確かに昨日請求して、今日には届いていました。

 封筒を開けると、「ふわっ」とさわやかなアロマが。
同封されているカードに香りを染ませてくれたようです。
こういうこういう心遣いって、好きだなあ。
カリキュラムなども良さそうなので
一日体験行ったり、直営店でトリートメントを受けてみようと思います。



見たよ、の合図にクリック
人気ブログランキングへ
[PR]
by acutentan | 2009-06-20 22:25 | つれづれ